深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研修終わったら早速

研修後は、同期の連中と会社近くのBBQ場にてお肉をいただく!というイベントが発生した。……が、俺はそれをスルーして、家とは反対側にある職場の飲み会に参加した。電車で1時間半。つ、つらい……。
飲んで騒いで、本当にひどい会でした。二次会で飲んだら元気出るとかいう栄養ドリンク入りのハイボール飲んだら、すっごくニンニクくさかった。ハイボールにニンニクとか普通入れんやろ!!すっごくニンニクくさくなって焦ったわ。
では。明日は、会社の人たちと那須遠足です。2年前のまだ配属されたばかりのときに行ってすごい光景をたくさん見たやつですね。楽しみです。