深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰れずに,ウイスキープレイに勤しむ

とっとと帰るはずだったけど,予想外の残業が発生!つら。
今日,クリーニング屋さんからスラックス回収してくるはずだったんだけどなー!
帰る前に,傘を持っていなかった先輩に折り畳み傘を貸してあげた。先輩に対していつもボケなのかツッコミなのかよくわからん辛辣な反応ばかりしていますが,このときばかりはさすがに雨が降ってて気の毒だったので鞄の中から颯爽と折り畳み傘を取り出して貸してあげた次第である。あ,ちなみに,俺はちゃんと傘持ってたからね!

帰ってからは,ポテチをつまみにウイスキーを飲んでいました。最初は草(※キャベツ)を食ってたんだけど,ちょっと物足りなくなってね。あかん,よろしくない!

おやすみなさい。
明日は木曜日ですね。明日はテャーハンつくろ。