深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れの原因は

やることが徐々に増えてきた感じ。
ちょっとしたことだけど、個人的に大きな仕事が終わった。いや、終わってねーや、始まったばかりだ。ダルい仕事の第一歩を踏み出したことになる。来月末までジワジワ続く仕事だから、頑張ろう。
しかし、疲れますな。先に帰る上司にも「キミ、疲れてるね」などと心配される始末。そして、「悩み事でもあるの?」と、完全に見透かしてるかのような聞き方をかれた。とりあえず、「まぁ色々ありまして」って形で誤魔化しておいた。いや、個人的にはもう終わった話なんだけどなぁ。この疲れ方はやっぱりそういうことなのかなぁ。