深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰宅前の判断

帰りに、おいしい寿司を食って帰るか!って話になりかけたけど、あんまりそういう時間もなさそうだし、そもそもお店に電話しても全然出ないし、ということで諦めた。寿司食えなくて残念ですが、俺としては眠たかったから、普通に帰れて良かったなと思う面もあった。飲み会が続くと、寝不足も続くのだよ。分かり切ったことだね!
帰りの電車の中とか、立ちながら寝るの余裕でした。どこかに寄りかかっておまけに立ちっぱなしだと、膝がガクッとほのまま崩れ落ちちゃいそうになるのが難点ですね。
寿司も食わないし,帰りはすごく眠たかったということで,つけめんを食ってのんびり歩いて帰ったわ。最近は会社での間食が多めでお腹の大きさがそろそろやばいからなんとかしなきゃいけないってのに,くそ……!
お酒を飲まずに、今日はおやすみなさい。