深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉で満たされて

某隣のビルに出向した先輩に近況を伝えつつ,夜は肉を食いに行った。
牛角でしたけど,おいしくお肉をいただくことができて,なおかつたくさんお酒を飲むことができた。
帰りの電車で若干乗り過ごしちゃったのは問題だけど。大抵,最寄り駅を過ぎた直後あたりで目が覚めるんだよなぁ。そのタイミングの悪さというと,ホントどうしようもない。
最近はエバーノートに日記の下書きとか書いてるんですが,たまに保存されてなくて消えちゃうことがあってすごく悲しいんですよね。もう,使うのやめようかな。
さて,寝ますね。明日は木曜日!早くお休みを迎えたいです><って,今週土曜日出勤やん……明日はゆっくりさせてもらおうっと……。それでは!