深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

名も無き朝飯

外を見ると、雪がそれなりに積もってたので、飯食って二度寝することとした。朝飯は、舞茸とウインナーとシーフードを入れて醤油で味付けした和風スパゲッティとした。すまん、いい名前が浮かばなかった。

二度寝して、目を覚ましたあと、外を見ると、雪はさらに積もっていた。これ、外に出て楽しまなきゃダメでしょ!!と、嫌なスイッチが作動し、急遽外に出ることを決意。
でも、あまりの寒さに、外に出たことを後悔したんだお……。
ポストの上にも雪が降り積もりこんな感じでした。夕方だったんだけど、これで15cmぐらいかなぁ。