深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

相変わらず酒にまみれて

洗濯(ワイシャツ)をこなして,歯医者をキメたあと,ヨーカドーで新しい職場用のカバンを買った。定価が12000円ぐらいするやつを5000円ぐらいで買っちゃった。顔のニヤニヤが止まりません!(・∀・)
帰ってからは,下記の通り昼飯を食った。ネギ入りペペロンチーノ風パスタという,すっごく微妙な。

で,お昼寝に明け暮れていた。日曜日のお昼寝っていうのは幸せね!
夜はお酒を飲んでいました。こうして,生産性のない日曜日はいつも通り幕を閉じるのでした。
おやすみなさい!