深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会なのに休肝日!

夜は、協力会社の方の送別会でした。俺が幹事をやる飲み会!ということで、酒も飲まずに配膳や酒の注文などをしてた。久しぶりにバイトしてた頃を思い出した。バイトとはお仕事まるで違うけど。先週の終わりぐらいに幹事フラれたわけですが、ソツなくこなせて良かったと思う。あとはこういうのをお酒飲みながらも完璧にこなせたらいいんだけどな。細かい気配りなんてお酒飲んだらどこかへ飛んでっちゃうもの。そうでなくても元から気配りなんてできないほうなのに。
明日は同期の飲み会なので、そっちでは気兼ねなくたくさん飲もうと思います。最後に一本締め求められてるのでそれだけキメられれば問題ないでしょう。明日のお仕事も、がんばって乗り越えましょう!
では、おやすみなさい。飲み会の日が休肝日なんてのも皮肉なもんだな……