深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んだあとのバイト

肝臓の働きに感謝しつつ、朝からバイト。
最近はリポDに頼らない生活を送れていたんだけど、今日は頼らざるを得なかった。おかげさまで元気に働くことができました!
資材の搬入では、ついに冷凍庫が完全にパンクしてしまい、冷凍庫に入らない資材というのが発生してしまった。こんなの初めてだよ!ちなみに、その資材をどうしたかはここには書きません!まぁ、なんとかしましたよ、なんとか……。
お昼は忙しくなかった。売れる要素は整っていたはずなんだけど、お客さんが来ないんだよな。せっかくたくさん人数いたのに。せっかくリポDでドーピングも完璧だったのに。これはおそらく反動で明日忙しくなるパターンだな!明日の方が今日よりよく寝てるはずなので、対応できるはず。あれ?なんか考え方が社畜になってね?
帰ってから大学に行きました。でもその前に昼飯食いました。ラーメン屋で油そば食いました。いつもならニンニクマシマシにするんだけど、今日は夜に人と会うイベントがあるので自重しました。前にも言ったかもしれないけど、ニンニクマシマシって二郎じゃないですからね!
研究室には4年生がたくさんいてビックリした。そっか、もう卒論へ向けて頑張らなきゃいけない時期だからね。でも、B4の学生が頑張っていたのは残念ながら自動卓による麻雀であった。まぁ、そうなりますよねwwwww二年前の俺たちが研究に飽きてスマブラしてたのと一緒である。

広告を非表示にする