深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

拍子抜け……はしなかった

朝からバイトです。
今日は本社から人間がやってきていろいろと検査されるという日である。
そんなわけで、お店は朝からピリピリムードであった。しかもそのピリピリムードを後押しするかのように発生する商品の入れ忘れだとか風邪で○○が来れないといったイベント。もうね、勘弁してほしいよね。
いつもは残念な動きしかしなくて基本的に邪魔臭いフランチャのオーナーであったが、今日は活躍していた。というか、俺が働かせまくった。おかげで俺としては楽になったけど、オーナー動きがトロいもんだから他の場所で迷惑になっていた可能性が高い。「おせーよ!」ぐらいな感じでしょうか。
休憩中には俺のあいぽんの中身が暴露されるという羞恥プレイが発生した。
いやいや、僕基本的に食べ物の写真ぐらいしか撮らないんでー^^
休憩から戻ってきたあと、今日の検査のフィードバックを受けていたウチの変態店舗責任者が帰ってきた。すると、どうやら今日の検査は後日にやり直しになるらしい。やはり昼が忙しすぎて検査どころじゃないから、という理由らしい。本来なら今晩やる検査とか明日の昼にやる検査なんかもみんな中止になるんだって。へー(棒
バイト後は家に帰ってgdgdしていた。コタツの中で同じ格好したまま1時間半ぐらい過ごしていた。さすがにそれは馬鹿らしかったので、大学でプログラムの結果を眺めていました。結果を眺めて……うん、やっぱりうまくいかねーな。ってことがわかった。これはもっと他の方法を考えなきゃいけないかもね。
帰りに西友に寄って買い物をした。パンツと靴下の数が減ってきたので買い足した。今日履いてるパンツとか、歩いてるとズレ落ちてくるシロモノですからね。ズボン履いてるのに中のパンツがズレ落ちてくるとかどういう状況だよ。
ワイン飲んで寝ますかね。明日も忙しいのです。おやすみ!