深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

どうしてこういう再会が発生したのか?

午後からゼミでした。
学部4年生の卒研内容を聞いて、そのあとは作業のお時間。俺はと言うと、次回のプログラムの実行のパラメータを決めて実行して研究室を脱出しました。今日は何があるの?といいますと、中学高校と一緒だった友人?知り合いとの久しぶりの再会という謎のイベントがあるのです。
地元からわざわざ来るというので、別に何か怪しい勧誘系のイベントは発生しないだろうとは思っていました。思ってたとおり、そういったイベントは発生せず、「久しぶりだねー」という会話に終止するのでした。
場所が新宿だったので、まず新宿の都庁の上の方で夜景なんかを見て、それから居酒屋で飲んでいました。ちょっと高めの居酒屋だった。失敗した!まぁ相手は社会人だし……と思ってたけど、きちんと割り勘でお店をあとにしました。まぁそうなりますよね。
そして、その友人が今晩は家に泊まりに来ているという事実。そもそも、「ホテルは当日探す」とか言ってた時点でうちに泊まりに来る気満々だったんじゃねーか!wwwwまぁ、別にいいですけど……俺明日朝からバイトだし……。
さて、そんなわけで早めに寝なきゃ不味そうなので寝ますね。明日はバイト→研究室で教授に報告→内定先の健康診断というハードな日程となっております。それ以降の行動は明日そのときになってから決めよう!そんじゃ!