深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お店を巡るの巻

まず、バイト先の友人がやってる石狩鍋屋さんへ。
行く途中にバイト先の先輩が行列に並んでいるの目撃した。遊びに来てらっしゃるのね!
石狩鍋イタダキャアース!と思ったら準備中とか言ってんの!まぁよくある話だ、というわけでステージに行って曲芸サークルのやってる曲芸を見てました。練習時間が少なかったのか難しい技に挑戦してたのかわかんないけど、普通にミスってた。でもなんというか、ミスったりしてるほうが人間らしくていいと思いませんか?
お待ちかねの石狩鍋ですが、鮭とか入ってておいしかったでござる。寒い季節はこういうのが暖まりますよねぇ。売り場には休憩所も併設されていたので、そのバイト先の友人とダベっていた。どうやら、研究室でお店を出してるらしいですね。いいな、うちの研究室とかそういう話にすらならないからな。
次に、とある筋の後輩の部活がやってるかた焼きそば屋さんへ。俺、出店でかた焼きそばやってるの初めて見たよ……って感じだったのですが、割とおいしかったです。ちょっと味が濃い目だった。ちなみにメニューが近所の中華料理店を模したものでした。ちなみに、メニューは全部同じかた焼きそばだったりする。
その後、生協学生委員会リユースバザーを軽く覗いてから研究室に帰還しました。カクテル入れるのにいいグラスないかなーってガラスの食器コーナーを軽く眺めてたんだけど……って、買うの忘れてたじゃないですかー!

広告を非表示にする