深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飯食って飯食った

おとといのTAの報酬を握りしめた俺は研究室からの帰りに買い物に行った。
いやー、現金があるのって幸せですよね!
久しぶりに焼きそばを買いました。一時は三食焼きそばとかいう焼きそば厨みたいな生活をしていたこともあるのですが、最近は随分とご無沙汰だった。3食入りを2個買って2食分ずつ消費するのはいつも通りです。
帰って飯食ってマリオやってました。最後のクッパのステージをやってると、電話がかかってきた。「腹減った?飯食いに行こうぜ!」というわけで、なぜか日高屋ハイボールを飲みながら餃子を食っている俺がいた。
帰ってから続きをやった。クッパを倒してエンディングになった。エンディング中のスタッフロールの文字を壊してコインを壊すことができるみたいなのですが、コインコインやってたら疲れてしまいました。長いよ。
明日は朝からバイトです。土日はバイトの日なんでね!