深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夕方から尻上がりに調子が良くなる例

夕方に、新しいスーツを買いに来た。なんかいろいろと言いくるめられてしまった感があるんだけど、まぁそんなに悪い買い物じゃなかったのでいいけど。受け取りはあさってです!足りない分のお金もあさって払うことになります!
そして夜はバイト先のミーティング。ほら、俺新人教育担当だからさー★教育のネタを就活で使いまくっていてお世話になっている感満載。「まぁ引き続きがんばりましょうね」という内容であった。そんなことよりも、そのあとにうちの変態店舗責任者が新しく入ってくる人の面接をするということだったので、どういう人なのかを聞いてみたところ「ん?JKだよ」とのこと。しかも実際に姿を見るとメガネJKじゃないか!うっひょー!!・・・・・って騒いでいた人がいただけです。はい。
帰ってから、明日の面接への景気づけをしよう!ということでビールで乾杯。
ほら、昨日お酒飲まなかったしね!いいよね!動機が不純すぎる。明日も研究室の懇親会があるというのに!
んじゃ、おやすみなさい。今日は少しだけ元気になった気がする。では。