深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事を放り出しちゃう事象

明日は、仕事を途中で放り出して、酒飲みに大移動する予定です。何があるかっつーと、俺が7月まで研修を受けていた別の事業所に今年の内定者が集合して1年目の職員との懇親会が開かれる、ということです。ほら、去年の日記でいうところの
2011.12.01.Thu 数カ月後の様子を想像して
のときのイベントです。これと瓜二つなイベントが発生するのです。
で、時間の都合上、午後3時には会社を出て大移動しないと間に合わないぐらいの遠さ。どんだけ遠いんだよ。

最近残業後はおでん+ビールと相場が決まってるので、今日もそれに従います。
内定者のみんなはこんな社会人になっちゃダメだぞ★ってことを明日内定者に熱弁してこようと思います。
それでは,おやすみなさい。