深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

慣れない飯を食い、慣れないポジションへ

気がついたら寝てたようでした。
目を覚ましてはお菓子を食べ、目を覚ましてはお菓子を食べ、という不健康な生活をしていました。
寝て起きてを繰り返していたら、いつの間にか朝9時になっていました。のっそりと起きて朝飯。そこでなぜかうどん(2束)を茹でて冷やして食うとか、季節外れもいいところである。
「バイト行きたくないでござるー!」とか言っててもやってくるバイトの時間。肉焼いてたら終わると思ってたんだけど、今月から帰ってきた変態社員によると「じゃあタッちゃん揚げ物ね」というわけでずっとポテトを揚げておりました。久しぶりに入ったというのに滅多にやらないそのポジションかよ!って思ったけど我慢して油と格闘していた。それにしてもね、ポテト熱すぎ。いや、暑すぎ。汗ダラダラですぜ。
バイト終わったあとは、アイスでも食って体の冷却に努める。いやぁ、汗たくさんかいたあとの甘いモノは体に染みますねー!