深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

どこで泳ぐ?もちろん風呂っすよ風呂wwwww

夜は高校時代の水泳部という至ってクズなメンツで集まった。
俺の個人的な目線で言わせてもらうと、我々は5人中5人ともボケに走ってたまに収拾がつかなくなるという事象が発生しうるメンツだと言っていい。しかもまたボケ方が主に下ネタ方面であり、街中に放り出すと高確率でポリスメンの手を焼かせるハメになるという、大学の自分の学科の最も味の濃い箇所をすくいとってきたようなメンツとどこか近いようなものを感じさせる。
そういった事情を加味すると、C君(仮名)の家で宅飲みするのがまぁ妥当かなという結論に至ったのです。
夕方にみんなで集まり、スーパーで色々買い込んでC君の家で飲みまくると。事前に予想していた通り、全員が大一級品の下ネタのオンパレードであり非常にクズだった。これは今からでも、水泳部のことを底辺部と呼んでも問題ないのではないか。
「今度は東京で会おうぜ!」みたいな感じの約束をして別れた感じです。結構よく飲んだけど、歩いて帰ってると結構酔いが覚めたような気がする。さすがに30分以上歩けば酔いは覚めるか。


んじゃ今日は朝早くから初売攻略に動員されて疲れたので寝ます!
そろそろおみやげも吟味しないとね!おやすみ!