深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻水のまとわりつく生活

今日テストだったけど昨日は酒飲んで寝た。やっぱり日曜日酒飲んでないというだけあってその反動があるのかしらね?
というわけで今日は8時間ぐらいぐっすり寝たのですが、どうやらそれがダメだったらしい。鼻から埃を吸い込んだせいか、鼻水がダラダラ出るんですわー。久しぶりにぐっすり寝れたと思ったらこれだもんなー。
酒飲んで寝たツケとして2限目はテスト勉強しようと思ってたのですが、
1. 「手が汚れるの嫌い」とか言ってスライドで授業してる教授が板書を始めた
2. なぜか眠くなった
などなどの理由でほとんど勉強できなかった。
そして結局、昼休み中の試験10分前に某研究室の友人からリークしてきた過去問を見せてもらって、3限目のテストを乗り越えたのでした。結局あの試験は一体何だったんだろう…
5限目の授業は他人の英語の授業を聞くだけの簡単なお仕事。教室には、俺がTAで使っている演習室と同じPCが置いてあります。
電源は入っています。と、いうことは・・・・?
そうだね、他人の発表も聞かずにFireFox上でEchofonでTLを眺めるだけの簡単な(ry ぼ、ぼくなにもやってないよ!
5限のあとは食堂で飯。やっぱりこの食堂、知ってる人ばかりいやがるぜ・・・・!
さて、今日は鼻炎薬飲んでとっとと寝るか・・・

広告を非表示にする