深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先の裏には「にゃー」がいました。

↑みたいなこと書いちゃホントはマズイんだろうけど、気にしないにゃー♪
今日は疲れました。
・・・というのは日記素人が書くことではないのかと思うわけですが、今なら別にそんなこと書いたって許してあげる☆ってぐらいに疲れました。1〜5限目まで授業があって、食堂で飯を食ってダッシュで家に帰ってそのままバイトというかなりのハードスケジュールでした。水曜日バイト入れるのやめよーっと。どうせ木曜日朝から働くことになるんだし・・・・
そう、明日木曜日なんですけど!授業ないんですけど!
・・・・本免試験があるんです!つーわけで、とっとと勉強してとっとと寝なきゃいけません。
今日はバイト先でフライヤーの機械を引き出して掃除するといういやらしい魅力的なお仕事を手伝いたかったんだけど、諦めてこうして帰ってきているのです。ここで「お酒飲みながら勉強しようかなー」とか一瞬考えたんですけど、今までテスト前日にお酒飲みながら勉強した場合かなりの確率でテストが終了しているというジンクスがあるので止めておきます。お金が絡むんで、失敗しちゃまずいんでね^^
っつーわけで、長々と書いてしまいましたけど勉強します!
おやすみなさい!
明日は7時起きだぜ!ヒャッホウ!