深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

持っていった傘を殴るためにしか使わない。

昨日の夜は目覚ましをかけて寝たんだけど、そんな心配はいらなかったみたいでした。
まったくもー、心配させやがってぇっ!(きめぇ
昼ごろに研究室に行った。行く前にいいとも見ながらビール飲んでた。
研究室に到着して「さーてプログラムでもやるかァ!」とか意気込んでいたら、友人から電話があって「今から食堂で院試の勉強やろうぜ!」とな。そのまま食堂へ行きましたとさ。
5限目の授業を受けて、食堂で飯を食って帰ってビールを飲んでいるのが今ココです。
明日は昼から夜までバイトの日である。7月になって院試の勉強とか本格的にやっていかなくちゃいけないという時期に差し掛かっておりますが、そろそろバイトを減らしてもいいと思うんですけどねぇ・・・・。