深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんだこのつまらん日常は

バイトから帰ってきて昼寝!…といきたいところですが、実際に横になっても眠れなかった。なんだ、また不眠症の再来ですか?
寝てたのか寝てないのかよくわかんない悶々とした時間を2時間ぐらい過ごした。結構夢を見たような気がする。さすが浅い眠りなだけある。
布団から身を起こしたあとは、投票に行ってきた。会場はいつもの小学校。「選挙、小学校に合法的に侵入できる数少ない手段」みたいなこと言ったら少しだけ引かれた。
そして、投票のついでに研究室に行ってきた。今日はちゃんとレポート書いてたんだけど、作業用BGMを吟味しているつもりがいつの間にか動画鑑賞になっていた。ものすごくよくある話なので今更特筆するべきことでもないですよね。
眠たかったからそのまま研究室でおやすみなさいしてもよかったんだけど、どういうわけか明日朝だけバイトなんですよね。研究室泊まるとなんか「研究室→バイト→研究室」って格好になってなんかイヤだったので、さすがに帰って寝ることにしました。
というわけで寝ます。おやすみなさい。