深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

この雨、いかにも梅雨っぽい!

今日、何してたんだっけ・・・・?
2限目の授業は、今期始まってもう10回目とかの授業だけど、初めて寝ずに聞いた。
寝ないで聞いてたらちゃんと理解できたつもりになれるんだね。ふしぎ!
2限目終わったあとに外に出ると・・・・雨が降ってた。しまった!傘は研究室に置いたまんまだった!仕方ないので、ウチの学科の本部がある棟の1階に置いてある“貸し傘”を使って難を逃れたのでした。
昼飯は少し遅めの時間帯に、食堂で。期間限定で数量限定でやってるカレーを、最後から2番目で食うことができた。特別トッピングとしてコロッケとかチキンカツが置いてあってご自由にお取り下さいって感じになってたのですが、トングを使ってサッと取れてしまう自分が著しく悲しくなった。
研究室では相変わらず1人でLatex祭り。上のほうにも書いてありますね。途中までしか作ってないけど、意外ときれいにできたから明日のゼミではこれ使って発表してみようかしら。


明日は朝からバイトだったことに今気付いた。
早く寝ないといけないじゃないか。明日も朝から冷凍庫と格闘する日が始まるのか。しかも明日は朝から店長と働くとか!冷凍庫に関する文句を直接言えるチャンスだぜ!
おやすみなさい。