深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

突破してはいけない壁

今日も朝からバイトしてた。昨日から何気に5連勤だったりする。このペースで稼いでいくと扶養控除から外される危険性が高まってきたので、そろそろバイト自重しなくちゃいけません。あと年内は毎月75000円程度に抑えなきゃいけないのだが、果たしてそんなことできるのだろうか。
なんとかしてそういうのに引っかからないようにお金稼げないのかな?と最近よく思います。やっぱ俺、ダメなヤツだな。お金を稼ぐのは社会人になってからにしよーねー、学生は勉強(と遊び)が本分だよねー、って常日頃から言われてることじゃないか。
まぁ、きっと!年末は頑張って就活してるだろうからバイトなんてしてる暇ないはずさ!ってことはあまり気にしなくてもいいのかな!やった!