深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

冬空の退学届

・・・・って、別に俺が退学するわけじゃないよ。
バイト先の留年しまくってる大学生が、学校辞めたらしい。
「だって行きたくないんだもーん。」だって。
この不況時に新卒というアドバンテージを捨ててフリーターになるとは、いい度胸してると思います。俺だったらぜってー無理だわ。そんな勇気があったらもっと別のことやってますって。
そいつは弟がニートらしいので、自分もそのままニートになってしまうんじゃね?という危惧があったりします。引きこもり癖もあるようなので、今はそこだけが心配です。いい結婚相手が見つかればいいんだけどね(笑)