深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

メリクソ!

メリークソスマス!
というわけで本日の日記です。


昨日寝たのが午前5時。
その5時間後に目を覚ました。
冷凍庫に眠っているご飯をチンしてレトルトのカレーを食ったのですが、ご飯が多すぎて死にそうになった。まだ酒が残ってて正常な判断ができないんじゃないか。そんなことすら思ってしまう朝の1コマでした。
学校では、チョコとか飴を貪ってたら腹が減らなかったので昼飯を食わなかった。
教授に年内最後の進捗報告をして、解散!!・・・・俺はこれからたぶん休まずに毎日来るだろうけど!年が明けたら教授にいい結果が報告出来たらいいなぁ。今年の俺の辞書に“冬休み”なんて言葉はないんだぜ!!
今日は研究室で何やってたっけ。DSをやった記憶もあるし、変なまとめサイトとか眺めてた記憶がある。明日はバイト終わったあとに研究室に行こう。そして、イーブイの厳選をしよう!これがまた、なかなかいい個体が出ないんですよ。妥協ラインすら満たさないという糞っぷり。もっと廃人にならなきゃ。え?