深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

放置プレイでおk

そして、C君登場!
ええ、突然です。今日やってきて、明日面接受けて帰っていくみたいです。
せっかく来てくれたC君をもてなしたいところなんですが、残念ながら今日は飲みがあるのでC君には家でお留守番してもらうことにしました。


夜は飲んでました。
といってもいつもの月曜日の恒例じゃないですけど。
こういうのもたまにはアリかな、って思ったり。
まぁ今日の飲みが後々影響を及ぼすのかといえばすごく微妙なところなんですけど、楽しかったからまぁいいや、っていうのが本音です。いいよ、みんな笑ってて楽しければそれでいいよ!
5月にあった(『遭った』というのが正しいかもしれん)あの「悲劇」(kwskは5月の日記を参照)を再び経験することができました。「いやぁーだぁー」って言いながらお酒を抱え込むあたりも変わっていませんでした。でもまぁ、大した被害が出なくてよかったです、ホント。


では、明日はゼミなのでそろそろおやすみなさい。
明日は「ケの日」だよな、きっと・・・・。