深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

次に俺を雇ってくれるのは?

バイトしてました。8日ぶりです。
そして次のバイトが6日後とかいう。どんだけ俺働けないんだよwwww
これはもう次のバイトを探すフラグですよね、どう考えても。
とりあえず平日ばっか働いてて土日祝日に休む奴は平日に働けないようにすればいいんだ。土日の忙しさを経験しない連中は首にするべきである。っつってもそんなにうまくいかないのが現状ですよねー。また人がいなくなってきたら話は変わって来るのかもしれないんですけど・・・・。
というか、今日のお昼の忙しさは壮絶だった。泣きそうになった。
確か先週よりも酷かった気がする。ねぇ、どうしてそんなに混むの?
来週もこんなに忙しかったらやだな・・・・もう無理ー・・・・
そんなこんなで、今日もお休みなさい。
バイト終わって研究室行ってそのあと飲んでたとか秘密なんだからねっ!