深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

力持ちでも負けるものである

昼から学校に行って、研究室の本を段ボール詰めする作業をした。
なんたってうちら、引っ越すんだもんね!
バイト先で約16kgのお肉が入った段ボールを抱えたりしているせいか、本を詰めた段ボールを持つのが余裕すぎて困った。「あぁ、この段ボールは20kgぐらいあるなぁ」とか思ったりしてしまい、余計に困った。
箱詰作業が終わった後は、麻雀をやってた。
負けた。
なんというか、麻雀に負けてなおかつ人生に負けたような気がした。元からか。
帰る途中に西友でワインとか買ってると、DSを研究室に忘れてきたことに気付いて、のんびりと研究室まで戻ってきました。そして、なぜかそのまま研究室でこうして日記を書いている、というのが現在の私の立ち位置です。
もう21時かー。おっと、日記に夢中になるあまりまたDSを忘れてしまいそうだ。では、DSを持って帰るのを忘れないためにも、今日はここらへんでおいとまさせて頂きます。おやすみなさい。