深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初めての立場

昨日は生協学生委員会、略してGI主催のビアホールに行ってきました。
去年までは運営側だったわけですけれども、今年はついにお客さんとして参加!
底辺委員会のメンツ+学科の底辺+後輩の底辺という凄い組み合わせで飲んでいました。
ビール飲みすぎて腹ン中がパンパンだった。また例によって馬鹿みたいに飲むから・・・・
知ってるメンツにもたくさん出会った。最近の生活スタイルが「底辺飲み」「バイト」「研究室」に関わるもののみだったりするから、久しぶりに見かけたGIのメンツなんかはすごく懐かしかった。
で、帰りに後輩と一緒に俺の家でWiiをするという始末。いったい何があった?
マリカーやってスマブラやっておやすみなさーい。