深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ただいま

新幹線で帰ってまいりました。
上りののぞみに乗ってたんだが、途中で急病人が出たという。
ってなわけで掛川駅に緊急停車して、病人は救急車に乗って搬送されていきましたとさ。
出発したのは7時半だというのに、到着したのが15時とかどうなってるのかと。
新幹線自体は結局1分しか遅れていない。
ということは地元のほうの駅の接続の悪さか!こだまを40分待って、のぞみを30分待つとか、明らかに時間の無駄遣いとしか言いようがない。まったくもう、どうしてこんなに接続が悪いんだよ!・・・・あっ、田舎だからですか。サーセンwwwww
最寄り駅に着いたあと、そこにあったすき家で遅めの昼飯。
帰ってからしばらくニートしていると、「ピンポーン」
3日前ぐらいにお土産を購入し、東京に送るようにしておいたんですねー。
カバンの容量を考えた結果、こうなってしまったのでした。
そして、獲得したお土産をバイト先に寄贈し、その足で久しぶりの買い物へ!
早速酒を買う俺は本物かもしれない。どういう意味の「本物」なのかは知らないけど。
自分から進んで「ビール」を買ったのは初めてかもしれない。
だって、いつも買ってたのって「発泡酒」なんだもの!
ビールを買うようになった俺は、どこか成長したんだと思います。どこが?
家に帰ってから、晩飯(インスタントラーメン)+ビール。
実家に帰ってたというわけで1週間ほどアルコールを口にしなかったわけだけど、そのような事実を完全に払拭してしまうような底辺っぷり。おまけに早速飲みに行く約束をしてしまうから、その底辺っぷりには拍車がかかる。