深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゆっくりしていきたいところだけれども

2限目は寝て過ごし、いざ空き教室へ!飯じゃ飯ぃぃぃっっ!!
・・・・しばらく食っていたら、なんか奇抜な連中が教室に登場しました。
コス・・・・プレ・・・だと!?
そういえば先ほど我々に意味深な発言を残して荷物を持って教室を去った男がいたよなぁ。
・・・・・まさかそいつが!?あのK研究室に配属が決まった彼が・・・だと・・・?
結論から言えば、まさにその通りでした。隣にいた「魔理沙」は他の大学の子であり・・・・みたいな、とってもよくわかんない展開になっていました。ひょっとして今月末のイベントの予行練習!?かと思ったけどどうも違うらしい。今日という日のために準備してきたらしい。一体・・・・なぜ・・・・?
3限目が始まったけど、魔理沙じゃないほうの彼はそのまま格好で実験の出席を取られていた。あんた、勇者だよ・・・・。そしてそのままの格好で計算機室にいた先生に挨拶。「い、いや・・・・何も見なかったことにしておこう・・・・」超困惑気味。
そしてそのまま彼は「良いお年を」とみんなに言い残して去っていった。
あぁそうか、そういえば今日は今年最後の講義日なんだっけ。


クリスマスツリー五重塔のCGを描くレポートをもう提出してしまいました。
25日提出だったんだけど、もうダルいからいいや!というわけで提出してしまったのです。
問題は25日バイトお休みを貰ってるということなんだが・・・・
本格的ニートタイムですね、わかります。