深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってからの心配をするのはまだ早い?

さて、免許合宿に来てから2週間経ったんですね。
帰ったら何しようか・・・・と、今からドキがムネムネしているわけです。
でもなぁ、やることがないような気がする。
バイトはすぐに再開しようとは思ってないし(もうちょっとニート期間モラトリアムください)、学校が始まるまであと一週間あるし・・・・
こ・・・これは、夏休みを満喫しなさい!とゆーことですね!ヒャッホウゥゥゥ!!
もう夏休みって季節でもないけどな!もう9月も終わりなんですよね。
とりあえず、規則正しい生活リズムを送れるようにだけ気をつけようか・・・。


明日は8時半からだから、7時前に目を覚まして飯食うぞっ!
おやすみなさい!