深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなことばかりやっているから底辺なんだよ!

今日は授業がありませんでした。
というわけで家でしばらくニートしたあと、会計委員会室へ。
サークル援助金の承認をしに来るサークルたちの対応。
おかしいな、これって先週の木曜日のサークル代表者会議でやったはずなんだけどな・・・・?
飯を食って帰る。さて、寝るか・・・・・と思ったらちょっと待った。
今日はパーティをする日なんだ!


友達の家に行き、ケーキと一緒に記念撮影(笑)
そして酒を飲むというダメダメな流れに。
「なんか寿司食いてぇなぁ!」
ってわけで途中みんなで閉店間際のスーパーへダッシュし、半額になった寿司を買った。
いやぁ、酒に酔った勢いっていうのは計り知れないものがあるね!
日付が変わったあたりで揺れを感じた。これは・・・・地震です。
テレビに東北地方で起きた地震に関する緊急速報をやっていた。


明日は出かけます。バイトが始まる前までにどこか行ってきます。
どこかは・・・・秘密!てへりん☆