深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう元には戻れない!

1限目は王朝物語の何とか。
寝た。最近1限目ってダメだね。
2限目はプログラミング通論。(再履修)
寝ないでちゃんと授業を受けた。雰囲気としてはまるで高校の先生である。
3・4限目は実験。実験と言っても、実験課題の前の練習問題の解説、といった感じ。
もうジャヴァジャヴァしたくないお(´・ω・`)
それから、会計委員会の定例会とかやって終了。1年生を飯に連れて行った。
それにしても、文系っぽい科目を寝て過ごして理系っぽい科目を起きて過ごすような状態になりつつある。俺はもう文系には戻れないのであろうか?別に戻っても仕方ないけど。