深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お土産よCome on!!

お土産が届いた。お菓子だよ。
バイト先の人から「この前のお土産のアレがまた食いたい」というリクエストをいただきそれを二つ返事で引き受けました。というわけで、俺はこっちに戻ってくる前に高速バスの集合場所付近でそのお土産を探してたんですよ。
でも・・・・
「見つかんねぇ」
どうもそのお土産は凄い勢いで地域限定品らしく、高速バスの集合場所付近じゃなくてもっと違うところでしか販売されていない商品らしいんです。「こりゃー無理だな」と判断した俺はそのお土産をスルー、そのままバスに乗り込んだのでした。「あぁ、バイト先の人に殺される・・・・」とか思いながら、窮屈なバスの中で妄想にふけるのでした。
ところが、どうもその商品は凄い勢いで地域限定品なのにも関わらずそのお菓子を売っているサイトで注文できるらしいんですわ。それを知った俺は狂喜乱舞、そのまま注文していましたとさ。送料が別途840円もかかっちゃったけど、でもそんなの関係ねぇ!