深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テスト終了の会

本来なら22日になった瞬間から1日限定でこのトップにするべきなんだろうけど、あいにく22日になった瞬間っていうのはバイトが終わって居酒屋へレッツゴー☆とかやっているときですからね、そんなことはまったくできなかったのでした。
昨日のバイトが終わったあとの居酒屋での(男2人での)飲みはそこそこカオスでしたよ。「世の中腐ってるよね」「ほほぅ、例えば?」という流れが数十回にわたって繰り広げられた。よく飽きないな、俺たち。いやもう飽きてたのかもしんないけど。
梅酒ばかり飲む俺と、軟骨ばかり頼む友人。結構酔ってたと思うけど、やっぱり酔うんであればあれぐらいがいいですよね。前後不覚になったり吐いたりするまで酔っちゃうともうダメだ。
帰って上着を脱いで布団にダイブ。あとはご察しの通りです。