深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はどうだったかというと

・・・・というわけで、バイト上がりにやっていた「毎週木曜日の恒例」は「火曜日の恒例」となりましたとさ。
次の日に1限目がある!っていう木曜日の夜に「恒例」を実行するのはいささか酷だったので、俺が「火曜日にしない?」と申し出たのである。先週の金曜日とか1限目に遅刻しかけたしな。
あと、この日記を書いている人が機嫌が良かったのが事実です。
カウンターに立ってずっとニヤニヤしているだなんて・・・・(えー


今日は1限目の授業に出てみた。
先生が変なオッサンだったけど、まぁわかりやすかったかな。
問題は3・4限目の演習である。昨日書いていたように、とんでもない演習の課題を言い渡された気分だよぉ。
先生曰く「そんなに難しくない」とか言ってたけど、絶対そんなことねーよwwwwwww


メタボな夜は更けていくのでした。
なんか同じような表現でいやだなー。