深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

身の回りで起きている変化

声が出ない?@16日目
ごめん、昨日サボった。
「@15日目」って書くの忘れた。
どんだけやる気のない日記なんだよ、っていう・・・。
それにしても、あまりにも以前と変わらない生活を送っているせいでとうとう「声が出ない?」って疑問形になっちゃったよ。早く声が治っているかどうかを試す機会――そう、カラオケに行けたらなぁと思う今日この頃。
でも、声が出せる自信がないというね・・・・。


2限目の英語の授業を軽く乗り越え、3・4限目の演習の時間を迎える。
3限目の演習では、先週やった内容の小テスト。これがそのまま成績に結びつくというのだから、あなどれない。隣の友達は自己採点の結果0点であることが判明したようだけど。
4限目の時間は、先週出された課題をやる時間。ま、雑談しつつのんびりと。
帰ってからは例のブツの再インストールを済ませ、ちょっとだけやってみる。
マラソン大会終わった!


帰る途中にTOKYUで買ってきたタイムサービスのエビカツを食いながら優雅に過ごしたあと・・・・
バイトだったのでした。
なんか最近の火曜日はこのメンツで固定ですか?って感じのありふれたメンバーだったので、噴いた。
俺がシンクで洗い物をしていると、横で社員さんがジダンダ踏んでた。何してんのかな?と覗き込んでみると、そこにはGのひっくり返った死体があった。なるほどねーとか思ってたんだけど、社員さんはニヤニヤしながらそのGをタバコの吸殻を捨てるゴミ箱で隠しちゃった。いやwwwwそのGの死体処理していけよwwwwみたいな。つか、足で踏みつけるなんて俺には無理です。たとえ靴を履いていたとしても。


そのあとは、毎週火曜日の恒例。
最近の火曜日の恒例は、いろいろと変化があって面白い。
我が家でWiiしながら飲む、というのはもう時代遅れなのかもしれません。そうか?


明日は2限目のみであり、それがまた休講。
おいっ、3週連続かいっ!!
ま、いいんじゃないでしょうか。寝よ、寝よ。
ダメ人間度が加速度的に高まっていくのは大いなる問題なんだが・・・・。