深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

昨日(今日?)は5時まで起きてました。

5時まで飲んだあと、寝たり寝なかったりで10時過ぎまで持ち堪え、そのまま学校へ出発。
「寝たり寝なかったり」というか、ハッと気が付いたら10時過ぎで恐ろしかった、というのが本当である。
一歩ミスったら「あ、2限オワタ」→「今日2限目しかないじゃん」→「お休みなさい」という一連の流れによって今日の俺が終了してしまうところだった。あー、あぶねぇ。


あと、昨日も書いたと思いますが、昨日の日記は俺じゃない人が執筆に加わっています。
若干、訂正をさせてもらった箇所もありますけど・・・・。
昔からやってみたかったんだよねー、こーゆーの。
ということで機会があればもっとこんな感じのをやっていきまーす。


今日は2限のみ。
2限が終わったあとは食堂で飯を食い、そのまま計算機室でプログラミングの課題。課題っていうかテストのやり直しをやった。
テストのやり直しにも飽きてきたころ、会計委員会室へ行き仕事をこなす。さて、この仕事とやら、終わるのかしら?


5時まで起きていたことによって、もとからヤバかった生活リズムが余計にヤバくなった。
12時過ぎに目覚めるとかおかしい。夜の。
仕方ない、プログラムでもしながら眠くなるのを待つか・・・・。ああ、なんという暇の潰し方・・・・ヒマじゃないんだけどね・・・。