深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここ最近流行ってる土曜日の恒例

休日出勤。
終わったあとはいつものように上司と飲んでました。っていうか、いつもどおり土曜日に出社してくる上司もすごいし、ここ数ヶ月そういう状況が続いている俺もすごいと思う。いや、すごいというか、どうしようもないというか、やるせないというか……

会社の近くで飲んだあと、ちょっと遠くまでタクシーで行っちゃいました。ちょっと遠すぎてタクシー代が結構かかっちゃったのは、良くなかったと思います。

で、向かったのは行きつけの立ち飲み屋である。今日になってわかったんですけど、俺ここのお店の店員さんにも覚えられちゃってるようなんですね。俺まだ10回ちょっとぐらいしか来たことないはずなんだけどな。いや、それ結構来てるってやつなのかな……

何杯飲んだかよくわかんないし、上司から衝撃的な事実を聞いてしまってこれから接し方を考えなきゃいけないなとか色々考えましたが、とりあえず今日はよく飲みました。明日も仕事だし今日は早く寝よう。えっ、明日?日曜日のはずなんだけどな。まぁいいや、気にするのはやめよう。

それでは!