深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サラダチキンのお供に大根レタスサラダをチョイスしてみた。

残業後の晩飯はできるだけヘルシーに抑えておきたいもの。元気に残業した今日はセブンイレブンでサラダチキンとサラダをいただくことにしました。いつもはキャベツの千切りみたいなやつなんですけど、今回は大根やレタスの入った少し高いもの(税込138円)にしてみました。こっちのほうがカラフルで写真撮ったときにリア充感溢れるからいいよね。
f:id:taccyan0209:20170420065328j:image

こいつにかけるドレッシングは、こちらの塩キャベツのタレです。ドンキで見かけました。塩キャベツのたれと謳ってますが、今回の大根サラダみたいなものにも合います。
f:id:taccyan0209:20170420065342j:image
……で、このまま終わればいいんだけど、これに加えて第三のビールとチューハイを飲んでしまうからいけないんだろうね。仕方ないじゃん、今日クッソ腹立つことあったんだから!思い出したくもないのでこの辺でやめておきますね。そんなものはお酒飲んでみんな忘れよう!

おやすみなさい!