深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

身も心も傷んでばかり

足の裏がひび割れて歩行困難になるという事案が発生した。昔から、この時期は主に指にそういった傷ができるものの、今シーズンに至っては足の裏である。どうして、またそんなニッチな箇所に発生するの!絆創膏貼ったりすると治りが遅くなるから、貼らないで自然治癒を目指します。ただ、週末の二郎を目的とした散歩とかはできないだろうなあ。

 
明日は、クレジットカードの引き落とし日ですが、そのがくが十ウン万円になるということで、少し衝撃がでかい。まぁ、口座には潤沢に資金を用意してあるので大丈夫なんですが、給料日に口座に振り込まれる額よりも大きい額が消えていくのはなんとも心苦しい感じ。飲み会の代金立替とか、帰省の新幹線代とか、いろいろ使ってるから仕方ないんですけどね。
そんな貴方にリボ払い!って話もあるようですが、さすがにそれだといろいろとダメ人間になっちゃいそうなのでやめておきます。