深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりのお肉は韓流で。

会社の先輩が所属するバンドのライブがあるということで、行ってきました。で、これが行ってみたら大学時代のそういうサークルのOB会みたい感じになっており、アウェイ感満載でウケた。でもまぁ、かっこよかったし、満足できるものでした。
夜は、新大久保で焼き肉を食うというイベン卜もが発生した。無鉄砲というお店に行きました。
f:id:taccyan0209:20160109183617j:plain
食べ飲み放題は4000円だったけど、食べ放題メニューに牛が無いやん!!ということで、バラバラに頼み始めたのでした。これは、やはり肉大好きな血圧200超の先輩による判断でした。って、またいるのね。
二次会は、オムニ食堂にて。オムニ、とは韓国語のことで母のことを指すそうです。大学時代に少し学んでたハングルで唯一覚えてる単語がそれです。一次会で散々肉肉しいものを食ったというのに、二次会でもまた肉!!もう、まんぞくさんです。
f:id:taccyan0209:20160110204600j:plain
どういうわけか、今会社でねこあつめにおける、この「まんぞくさん」が大人気なのです。なんで?知らんがな。
おやすみなさい。