深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝過ごしイベント!

夜は,底辺委員会の一部と飲んでいました。みなさん,それぞれの人生を歩んでいることを知った。または再認識した。
日本酒をガバガバ飲んで,下りの電車に乗ったのはいいんですが,見事に寝過ごしちゃいましたとさ。歩いて帰れる距離だったわけですが,飲み過ぎて疲れて歩く気がなくなっちゃったんですよね。それで電車に乗って座っちゃったもんだから,そのままズルズルと田舎のほうへ。
ハッと目を覚まし,駅で降りて逆向きの上り電車はあるか!?を確認したところ,ありました!上りの最終電車!セーフ!
というわけで上り電車に乗って帰りました。Sガストで若鶏の竜田丼をキメてから帰った。お腹いっぱいでござる。
おやすみなさい!