深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからのお酒の展望について。

盛大に二日酔いしてた。

胃があまり食べ物を受け付けないような状態がしばらく続いて,一瞬吐き気が来た後に,復活した。やっぱり,日本酒飲み過ぎが良くなかったんだと思う。やっぱり,人の噂話をつまみにお酒を飲むと進んじゃいますよね。

さて,そんな状況でしたが,二郎をいただいてきました。自分のロットのときに,店主より「人数を数え間違えたので,ちょっと麺が多くなります。食べきれない人は残してくださいねー」なんて言われた。げふぅ。 

二日酔いも終わり,今日もホワイトベルグをいただいています。でも,なかなか売ってないんですよね。 なので,そろそろ,ホワイトベルグの箱買いを検討しようと思っています。 プリン体?そんなの,聞いたことありません!!

明日から,お仕事か……つら。

しかも飲み会が2回もあって体力的にも厳しい予感。

なんとか踏ん張って乗り切ろう。それでは!