深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飛行機が着かない可能性!

底辺委員会による、ゴールデンウィークの広島+愛媛旅行の第一日目です!
朝目覚めたのはなんと4時でした。仕方ないね、4時台の電車に乗らなきゃいけないからね。
羽田空港で底辺の仲間と合流した俺たちは、飛行機運行にかかる重大な情報を知ることになる。
「広島行きの飛行機は、広島空港における視界不良のため、状況によっては大阪伊丹空港緊急着陸、または羽田空港に引き返す可能性もございます」
早速なかなかキツイ試練です!広島空港じゃないところで降ろされた場合、そのあとは地上での移動を余儀なくされることになります。しかし、「ま、なんとかなるやろ」の一言で飛行機に乗り込んでしまう俺たち、最高です!さすがです!