深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キミのタイミング

今日は某二郎にてスペシャルトッピングのある日。別にそれ目当てで行ったわけじゃないんですが、行ったときに「まだある!」ってのがわかるとちょっと気持ち的にagaるじゃないですか。
で、俺の目の前でそれが終了してしまうんですわ。つけめんとかいうちょっと高尚なモノ頼んだらトッピング聞かれるタイミングがずれてそのような結末に至ったのである。ズレた間の悪さも〜ナントカってやつですね。昔のテレビっ子だったころを思い出します。

明日からは、毎年恒例になってる底辺委員会によるゴールデンウィークの旅行に行ってきます。松山と広島の両方を攻めるという欲張りなプランになっています。お楽しみに!