深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

裏ではどんな会話が

夜は、というかもう結構遅い時間ですけど、飲みに行ってました。ビールと豚の角煮が美味しいお店です。終始職場の話になってしまったのはメンバーの性質から考えて仕方ないと割り切るべきか。
延々と続いた仕事の話の中で感じたのは、俺ももっと頑張らなきゃいけないよなぁってこと。この飲みの場にいる人の話題なんて当然出なくて、基本的にその場にいない人の話題にしかならないんですが、俺自身がいないときって、俺どういう風に言われてんだろうなぁって。そんなの自分がその場にいないときにしか話題に上がらないわけだから、気にしてもしょうがないんですけどね。言われるんだったら面と向かってガツンと言われるだろうし。だから、気にしないことにします!自分ができる全力のことをやるだけ!