深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こう見えて実は

トラブル続きで忙しそうに見える職場も、実はうちのグループはそこまでやることなかったり。どうやら、俺が研修から戻ってきたタイミングというのは、うちのグループとしては峠を超えてたっぽい。これがあと一週間早かったら、いろいろと巻き込まれてたと思う。
それにしても、すっかりこっち側の部署の生活に馴染んでしまったと思う。帰るのが遅いのも平気です。やっぱり1ヶ月ぐらい放牧された生活を送っててもダメなんだね。どうせやるなら、3年とか、もっとガッツリと!

ウイスキー飲んで寝ます。
今週末は日曜日に出勤する見込みです。ま、いいけどさ。
それでは!