深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みなさんお久しぶりです!

久し振りにたくさんの人たちに会いました。
前まで研修で行ってた部署は割とこじんまりしてる感は否めないんですけど、こちらとにかく人が多いからな。マンパワーかけて何でもやっちゃうタイプ。どんなタイプだよ。「大変なときに帰ってきたねー」とか「お待ちしておりました!!」などなど、様々なお言葉をいただき、久し振りに自分のテリトリーに戻ってきたなって感じでした。向こうはとりあえずアウェーだったもんな。

飲みに行ったら他部署の人たちとかめっちゃいて焦った。げっ、なんでいるの!
明日から本気出す!おやすみなさい!